元AKB西野未姫 ブスに対して“カワイ
イ”と言う人に激怒

AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#101が、2月11日夜9時から放送される。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。
この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの筧美和子、自称“ブス”メンバーに、元AKB48の西野未姫、お笑い芸人の八幡カオルを迎えてお送りする。
今回は「101回目のブステレビSP」と題して、最初のテーマ「ブスがホイホイ乗ってきた」では、褒められると、つい乗ってくる“ブスな行動”について、街行く人に聞いた。すると「褒めたら色気を強調してきた」「お世辞を信じる」「加工アプリを使った写真を褒めたら、加工し過ぎて原型がなくなっていた」などの目撃談が語られる。
スタジオでは、元AKB48の西野が「(自分で)ブスだと思っているのに、『可愛い』と言う人達の性格が悪過ぎる。
ブスをわざと『可愛い』と言って、『調子に乗ってる』とか言うけど、ブスを『可愛い』と言っている人の性格がブス!」と激怒!すると小木に「AKBの仲間内でもそういう事あったの?」と聞かれ、西野は「そういう時には(相手がブスでも可愛いと)言います」と答えてしまい、スタジオに笑いが起こる場面も。
また逆に「ホイホイ乗ってしまった話」では、西野が「私は、AKB当時、『食べてる姿が可愛い!』とみんなに言われて…」と話し出した結末に、スタジオ大爆笑!食べすぎて太ってしまった結果、西野に起きた悲劇とは…!?
その他、自称“ブス”メンバーたちの「ホイホイ乗ってしまった話」や、波乱の連続!?自称“ブス”メンバーだけの温泉旅行に密着した模様は、2月11日(月)夜9時から放送。ぜひお見逃しなく!
(c)AbemaTV

アーティスト

新着