きっとあなたも心を奪われる。今週の1位はあのアーティスト!【歌う動画トップテン:2/11付】

きっとあなたも心を奪われる。今週の1位はあのアーティスト!【歌う動画トップテン:2/11付】

きっとあなたも心を奪われる。今週の
1位はあのアーティスト!【歌う動画
トップテン:2/11付】

先月末から今週にかけて様々なバンドの活動が活発化してきたように思います!
3月にアルバム発売を控えるsumikaは大人気番組「痛快TVスカッとジャパン」のドラマテーマソングの提供が決定しています。
sumika 新曲『ゴーストライター』を提供!
本格的に活動を始動すると発表したcinema staff。彼らは進撃の巨人のタイアップも決定し、今後が非常に楽しみです。
cinema staff TVアニメ「進撃の巨人」Season3 Part.2 EDテーマ担当決定!!
今後も続々と、いい情報が発表されそうです!楽しみに期待しましょう!
さて、そんなこんなで今週も発表してまいります、歌う動画ランキング!今週の1位を獲得するのはどのアーティストでしょうか!
それでは、ランキングをお楽しみください!
このランキングは先週(前週の月曜から翌週の日曜の日付)にCDが発売されたシングル曲の中からYouTube視聴数をUtaTenが独自に集計したものです。
【歌う動画トップテン 2/11付】
週間新発売曲動画視聴数ランキング前の週|次の週

10位
ビクターエンタテインメント動画を見る
YouTube再生回数 270,751 回

9位
ビクターエンタテインメント動画を見る
YouTube再生回数 284,927 回

8位
5pb.Records動画を見る
YouTube再生回数 301,396 回

7位
ポニーキャニオン動画を見る
YouTube再生回数 373,548 回

6位
ランティス動画を見る
YouTube再生回数 394,334 回

5位
ポニーキャニオン動画を見る
YouTube再生回数 454,695 回

4位
ソニーミュージックアソシエイテッドレコーズ動画を見る
YouTube再生回数 1,014,065 回

rhythmzone動画を見る
YouTube再生回数 1,021,232 回

FlyingDog動画を見る
YouTube再生回数 2,112,475 回

ユニバーサルミュージック動画を見る
YouTube再生回数 2,535,293 回
今週の1位は…
ということで、今週の1位を獲得したのは略奪したのは、みやかわくんの「略奪」でした!
前作にうってかわり、今作はかなりしびれます。
この2ndシングル「略奪」は、先月“辞職”をした友人:ぼくのりりっくのぼうよみとの共作曲であり、MVが公開されてから最速で250万回再生をされ注目を浴びていました。
MVを見ると、音・映像ともにカッコイイがつまった作品に仕上がり。曲の序章であるイントロから心地よいリズムに惹きつけられ、サビに向けてどんどん加速していく感じはたまりません。
曲タイトルにあるようにまさにごっそり心を奪われるこの作品は必聴デス。
みやかわくんって?
みやかわくんは、高校時代からカバー動画の投稿をしていたクリエイター。2018年の6月にメジャーデビュー。現在の目標は、マルチクリエイターを目指し活動中のアーティストです。
みやかわくんの最新情報
前の週|次の週

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着