2019年で「40歳」と聞いて驚く男性有名人ランキング

2019年で「40歳」と聞いて驚く男性有名人ランキング

2019年で「40歳」と聞いて驚く男性有
名人ランキング

芸能界には、実年齢よりも若々しく見える有名人が多数存在します。中でも、今年40歳を迎える有名人の中には、特に年齢不詳な人が多数!
そこで今回は、2019年で40歳と聞いて驚く有名人について探ってみました。
2位 堂本剛
3位 三宅健
⇒4位以降のランキング結果はこちら!
-->
1位は「堂本光一」!
ジャニーズの中でも王道の王子様タイプの堂本光一。デビュー前からさらさらの長髪をなびかせ、ドラマやバラエティー番組で話題を集めてきました。20代からは舞台に注力。21歳の時に舞台『MILLENNIUM SHOCK』で、当時の帝国劇場最年少座長に抜てき。以降、舞台『Endless SHOCK』で毎年舞台に上がり続け、カンパニーをけん引してきました。
今年40歳を迎えたとはいえ、美肌と艶やかな髪、引き締まったボディーは健在。気品にあふれるその姿からは自分に厳しいところ、一朝一夕では叶わない努力を感じます。
20年近く続くSHOCKシリーズ。舞台と共に年齢を重ね、進化を遂げる堂本光一。美しさを兼ね備えた姿は、ランキングトップにも納得です。
2位は「堂本剛」!
ジャニーズの中でもいち早くソロ活動を行ってきた堂本剛。アイドルとしての活動のほかに、アーティストとして音楽をとことん追及し、音楽雑誌に登場したことも。ファッション、ミュージックと年齢を感じさせない独創的なスタイルはジャニーズの中でも革新的なタイプの一人。
バラエティー番組やラジオでは、リスナーからの人生相談に親身になって答えるなど人思いな面も。2018年12月29日放送のラジオ番組『突然ですが KinKi Kids 年末大放送!~ぼくたち もうすぐ 40さい~』(NHK-FM)では結婚感についても言及。「ファンが結婚していいですよ、婚活してくださいってムードになったらいつでもする」とコメント、もしかしたら40代での結婚もあるかもしれませんね。
3位は「三宅健」!
幼顔で年齢不詳な三宅健が3位にランク・イン。劣化知らずの美肌にスリムな体形は日ごろの心掛けのたまもの。『三宅健のラヂオ』(bayFM/2018年12月25日放送)では彼の美意識について触れ、周囲から美容情報が集まってくると明かしていました。「僕自身は面倒くさがりなんで」なんていうものの、テレビや雑誌、ステージではいつも美しい姿を見せてくれています。
また、聴覚障害を持つファンのために手話を取得したり、ラジオ番組のテキスト化を実現させたりとファン思いの三宅健。美しくいることもファンのため! そんな不老不死な姿に、同じV6の岡田准一からは「奇跡のおじさん」と称されているようです。
「僕自身は面倒くさがりなんで」なんていうものの、テレビや雑誌、ステージではいつも美しい姿をみせてくれています。
聴覚障害を持つファンのために手話を取得したり、いち早くラジオ番組のテキスト化を実現させたりとファン思いの三宅さん。美しくいることもファンのため! そんな不老不死な姿に、同じV6の岡田准一さんからは「奇跡のおじさん」と呼ばれたことも。-->
トップ3はジャニーズタレントが独占という結果になりました。「不惑」の40歳。迷わないという点ではトップ3は幼い頃からジャニーズ事務所で経験を積んでいます。これからの10年でどんな歳の重ね方をしていくのか楽しみですね。
今回は「2019年で40歳と聞いて驚く男性有名人ランキング」を紹介させていただきました。気になる4位~53位ランキング結果もぜひご覧ください。
みなさんが40歳だと聞いて驚いた有名人は誰ですか?
調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)調査期間:2018年12月26日~2018年12月26日

goo ランキング