【来週の星占い】ラッキーエンタメ情
報:ポイントは「はい、次!」(201
9年1月21日~2019年1月27日)

皆既月食からはじまる週の頭。スクランブル交差点が青信号に切り替わった途端、数々の終わりと始まりが雑踏の中で行き交い、まるで「こんにちわ、さようなら」が合言葉のように、それぞれの向かう先へとまっすぐに歩み始めることになるでしょう。
わき目も降らず、先へ急ぐひとも増えてきます。肩がぶつかっても振り返らず、謝りもしないで去るようなシーンに出くわすことがあるかもしれません。けれどそれはもう、それでいいのです。去る者は追わず、不義理や不誠実の見切りどきになるでしょう。
バカと闘うなとはよく言ったもので、理解し合えるまでの時間や労力が関係値に見合いそうもないなら、スッと離れていけばいいと思います。身の回りの物品、人間関係、知識や経験も、修理や再構築に舞い戻るよりすべてを更地にしてみて吉。
SNSのアカウントや繋がりを整理する、公私ともに密接しすぎた人間関係を刷新する、住む街や拠点を変えた引っ越し、退職や契約終了の申し入れなど、具体的な動きをどんどん前に出していくことが、新しい運気を呼び込むラッキーアクションになりそうです。
本音や真相が第三者により明らかにされ、当事者同士の示談どころか周りを巻き込んでの警察沙汰になってしまったり、予告なしに突然知らされる引退、閉店や廃業、解散などのニュースが多く発表されたり、なんとも諸行無常を感じさせる一週間になりそうです。
【タロットのお告げによる 今週のラッキーポイント】
星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!
〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)
…もういいでしょう、これくらいで。受けた恩も復讐も、全力で返すあなたですから。追いかけ続けたものに、これが最後、と会いに行き成仏させていくときです。
〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)
…予感はしていたからこそ、そんなことないでしょうって、否定し続けたかったんですよね。あきらめるには遅すぎるけれど、挑戦する人のオーラを感じたいとき。
〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)
…や-スッキリした!終わった!感動した!そんな感じで、深く考えなくていいものに触れたいとき。アクションシーンや爆音が楽しめる映画や音楽、イベントに出かけてみて。
〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)
…燃え盛る炎を一瞬で消し止めるかのような、クールな判断が必要みたい。ホラーやミステリーサスペンスなど、ちょっと悪趣味で闇深そうな作品にヒントがあるかも。
>>気になるエンタメ・チケットはe+でチェック!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着