向井葉月ら後輩の存在が財産のひとつ
♡能條愛未の『乃木坂46 アンダーラ
イブ2018』での思い出BEST3

乃木坂46卒業後、初舞台となるレビューショー『GIRLS REVUE』に出演している能條愛未。そんな彼女に昨年開催された『乃木坂46 アンダーライブ2018』での思い出BEST3を挙げてもらいました!地方飯について、後輩メンバーとの思い出が登場する中、やはり1位は卒業にまつわるエピソードがランクイン。実際の写真と共にお届けするので、より彼女の想いが伝わリます!!

【1位】アンダーライブ 北海道シリーズ 卒業発表日
発表日はとにかく朝から緊張緊張で、本番直前もたくさんのメンバーやスタッフさん達からの「頑張れ!」という言葉に涙が止まらなくなってしまいました!そのおかげで思い残す事なく言いたいことを言えたので、みんなには本当に感謝しています。ただ自分でもびっくりするほど嗚咽は出るは、涙は止まらないはで、今までせき止めていたものが全てあの瞬間に溢れ出てしまった感じがして。それだけ、乃木坂46にいた時間というのは私にとって濃いものだったんだと改めて感じました。
【2位】地方でのご飯
北海道といえばやはりご飯がおいしい!刺身が新鮮!大好きな蟹も食べられて満足でした!やっぱり地方のライヴの醍醐味といえば夜のご飯会だったんですよね!伊藤かりんちゃんを筆頭に食べるのが大好きなメンバー達は必ず参加していました。今までたくさん全国を回らせていただいて、中でも感動したのがやはり北海道シリーズ!東京に帰りたくなくなってしまう程、どのご飯も最高においしかったです!
【3位】大好きな後輩達
大体初めて会った人には怖がられてしまうので、後輩と仲良くなるのも実は時間がかかりました。そんな中、私の卒業発表日、三期生の子達が泣きながら私のところに来てくれて「卒業しないでください!」と言ってきてくれたときは本当に嬉しかった!特に(向井)葉月は一番懐いてくれた。他にもミュージカル「美少女戦士セーラームーン」で共演した山下美月や伊藤理々杏はそれこそ共演するまでほとんど話した事なかったんです。でも舞台で同じチームになった事をきっかけに、本当に仲良くなれたし、今ではもうかわいくて仕方のない子達。私は卒業してしまったけど、いつでもご飯に連れて行ってあげたいし、相談だって乗ってあげたいし、味方でいてあげたい。そんな後輩が出来たのも乃木坂46に入った私の財産のうちのひとつですね。
【作品情報】
『GIRLS REVUE』
■東京公演
場所:オルタナティブシアター
公演期間:2019年1月10日(木)〜27日(日)
■大阪公演
場所:サンケイホールブリーゼ
公演期間:2019年2月1日(金)〜2日(土)
キャスト:樋口日奈、伊藤純奈、鈴木絢音/能條愛未/田代明、谷口愛祐美/悠未ひろ ほか
オフィシャルサイト:https://www.girlsrevue.com/

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着