revenge my LOST、2年半ぶりの新作を
3月リリース&新アー写も公開

独自のスタイルで大阪を中心に活動するrevenge my LOSTが、前作「PANDEMIC」以来約2年半ぶりの新作となる「eclipse」を3月27日にリリースすることを発表した。

昨年末ライブ会場と公式SNSで、このバンドらしいエッジの効いた「号外」という形で、「新譜リリース」の情報のみ発信していたが、今回は待望のリリース日のアナウンスとなった。同時に新アーティスト写真も公開。これまでのリベンジのイメージを覆す、スタイリッシュな仕上がりのアーティスト写真となっている。

FRANCISCO KIDZOOMA aka Xavie(Vo) コメント

約2年半ぶりとなった今作には、今までのrevenge my LOSTを継承した楽曲から今後の新しい活躍の一面を覗かせるナンバーまで、シーンの異端児っぷりを4曲で表現! 待ってましたという方にはもちろん、初めまして方にもオススメ。発熱・疲労時の栄養補給にもドウゾ。

「eclipse 」

2019年3月27日(水)
■収録曲
1.SLEEPERS,AWAKE.
2.Sweet blood.
3.Turn off the lights.
4.In the water.

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。