みなさん、お疲れ様です、こんばんわン∪・ω・∪
 もうすっかり年末ですね!忘年会シーズンも盛り上がっていると思いますが体調を崩さないように楽しんで頂ければと思います!
さて今週(12月7日~12月13日)の視聴率・DL数ランキングです!.(★‘∀‘★)ノ
応援のほどよろしくお願い致します!!
注目の素敵なドラマが目白押し!モノは試しに視聴してみてください!!
♪ほとんどの作品、1話また予告編は無料で視聴できます♪
◇◆◇◆◇ 視聴率・DL数ランキング ◇◆◇◆◇
第1位 (↑)オクニョ 運命の女(ひと)
16世紀半ばの朝鮮王朝時代。監獄で生まれ育った女性オクニョが、数々の困難に立ち向かい、愛と人生を取り戻す波乱の歴史超大作。母の死の真相を追いながら、自分の夢のため、愛する人のため、苦しむ民を救うために奮闘していく。
 >>今なら第1話が無料で観れます!

第2位 (初) 蘭陵王妃~王と皇帝に愛された女~
2017年度No.1究極のトキメキラブロマンス!!
大ヒットドラマ「蘭陵王」のアナザーストーリーが描かれた超大型ラブロマンス史劇
 >>第1話が無料で観れます!

第3位 (↑) 永遠の桃花~三生三世~
驚異の視聴回数500億回越え!歴代1位を記録したラブロマンス史劇がついに日本上陸!
中国4大若手女優のひとりで、時代劇から現代劇まで出演する作品はどれも大ヒットのヤン・ミーと大ヒットしたTVドラマ「ブラック&ホワイト」を始め映画『ハーバー・クライシス 都市壊滅』『モンガに散る』などで日本でも知られる実力派俳優のマーク・チャオ共演で一途な愛と激動の運命を描く。
 >>第1~3話が無料で観れます!
 4位  (初) 月に咲く花の如く
5位  (↑) ミーユエ 王朝を照らす月

6位  (↑) ダイヤモンドの恋人
7位  (初) 映画チーズ・イン・ザ・トラップ
8位  (初) 麗王別姫(れいおうべっき)~花散る永遠の愛~

9位  (初) 白詰草<シロツメクサ>
10位  (初) 病院船~ずっと君のそばに~

~今週のひとこと~
今週の韓流・アジアランキングでは、NHKで絶賛放送中の「オクニョ 運命の女(ひと)」が1位を獲得いたしました。
多くの困難が待ち受ける運命に立ち向かう一人の女性のサクセスストーリーは多くの人々の心を掴んでいます。多くのヒット作を手掛けたイ・ビョンフン監督の最新作にして新たな代表作となる事は間違いないでしょう。他、キャストやスタッフの関連作品もビデオマーケットでは多数配信中です。
今週は多くの初登場作品がランキングに並びました。
7位の「映画チーズ・イン・ザ・トラップ」は、韓国で大人気のWebコミックを原作としていて、ドラマ版の『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』も多くの世代にヒットした事が記憶に新しいですね。
今度の映画版では新たなファンを獲得しそうです。
他にもまだまだ韓流・アジア作品を配信中のビデオマーケット。一部作品は、価格が10%~50%OFFになるお得なまとめ買いパックをご用意しております。
貴方が今観たいと思える作品を探してみてください。
時代劇からラブコメまで幅広く配信中!
ビデオマーケットで、楽しい動画ライフをお楽しみください!
あなたの好きなドラマ・映画は何位でしたか?
ご意見・感想お待ちしております!
データ提供:ビデオマーケット
新規登録は初月費用が無料になります!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まずは気楽にお試しください! 
見ているうちに“お気に入り”の作品と出会うこと間違いなし!

韓流エンターテインメント

新着