きゃりーぱみゅぱみゅ 「キズナミ」
ライブMVで『OTONOKO 2018』のドキュ
メント&ライブステージを解禁

きゃりーぱみゅぱみゅの最新アルバム『じゃぱみゅ』(9月26日発売)に収録されている、「キズナミ」のライブミュージックビデオが公開された。
ライブミュージックビデオは、自身のツアーでの「恋ノ花 ライブミュージックビデオ from 星屑のチェリーマティーニ」が第一弾として発表されており、今回公開された「キズナミ」は第二弾となる。
このビデオは、10月にきゃりーのサウンドプロデューサーである中田ヤスタカの故郷・金沢で開催された『OTONOKO』での、巨大なLEDや中田と共演した豪華なライブ模様やバックステージでの様子を収録した内容。また、今作は絆をテーマに中田が書下ろしした楽曲だけに、映像にも様々な絆が描かれている。
そして、きゃりーぱみゅぱみゅとして来年2019年の元旦には、第三弾として「音ノ国」のミュージックビデオを解禁。さらに2019年の抱負としてのサプライズ発表も予定しているという。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着