藤田恵名、ニューシングルで漫画家・
こしばてつやとコラボ

藤田恵名が2019年1月16日(水)にリリースする2ndシングル「月が食べてしまった」のジャケット写真が公開された。
同シングルには表題曲「月が食べてしまった」と、the pillowsのカバー「TRIP DANCER」の2曲を収録。DVD付きの“脱衣盤”、CDのみの“着衣盤”の2つのフォーマットで発売されることが決定している。

“着衣盤”のジャケットでは、『天然少女 萬』『リモート』などの作品で知られる漫画家・こしばてつやとのコラボレーションが実現した。ギターを手に挑発的な表情を見せる藤田恵名の姿と、こしばによる描き下ろしイラストをフィーチャーしたダブルジャケット仕様のお宝パッケージとなる。露出限界ギリギリの“脱衣盤”とあわせて、前作に続き注目を集めそうだ。
▲「月が食べてしまった」着衣盤ジャケット
▲「月が食べてしまった」着衣盤 こしばてつや描き下ろしジャケット
▲「月が食べてしまった」脱衣盤ジャケット

なお、ニューシングルのリリースに向けて今後も続々と新情報の発表が予定されているということなのでお楽しみに。

2ndシングル「月が食べてしまった」

2019年1月16日(水)発売
■脱衣盤
KIZM-595~6 ¥1,852+税
[CD]
1. 月が食べてしまった
2. TRIP DANCER
3. 月が食べてしまった OFF VOCAL VER.
4. TRIP DANCER OFF VOCAL VER.

[DVD]
1. 言えない事は歌の中 Music Clip(完全版)
2. 言えない事は歌の中 Music Clip(検閲版)
3. 言えない事は歌の中 Music Clip(未検閲版)

■着衣盤
KICM-1913 ¥1,204+税
1. 月が食べてしまった
2. TRIP DANCER
3. 月が食べてしまった OFF VOCAL VER.
4. TRIP DANCER OFF VOCAL VER.

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。