小澤廉、単独初主演映画『新宿パンチ
』を語った動画インタビュー到着!「
パンチ頭は意外と似合っていました(
笑)」

新宿・歌舞伎町を舞台に繰り広げられる、男たちの熾烈なスカウト戦争を描いた映画『新宿パンチ』。この度、本作の主人公・道場方正役を演じる小澤廉の動画インタビューが到着した。
小澤が演じる道場は、パンチパーマのような極度のくせ毛が特徴。そのせいか、素行が悪い人に絡まれ続け、さらには、100人の女性にフラれるなどスペック最低と自負している。ひょんなことから、両親が出会った新宿・歌舞伎町へ赴き、スカウトビジネスに足を踏み入れたところから物語がスタートする。
動画インタビューでは、そんな役柄について小澤は、「嘘をつこうとしてもすぐばれるタイプ。友達になりたい奴だと思った」と笑ってみせ、さらに自身のパンチ頭姿を振り返り、「意外と似合っていました(笑)」と自画自賛しているので、本作を観る前にぜひこちらもチェックして欲しい。
【作品情報】
映画『新宿パンチ』
2018年12月1日(土)シネマート新宿ほか公開
インタビュー動画:https://youtu.be/fkXdLbgEn4A
オフィシャルサイト:http://shinjuku-punch.com/

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着