思いっきりモフモフできる♪ “撫で
て愛でる”うさぎポーチに癒される

抱いて、撫でて、もふもふできる! ふわふわ毛並みの子ウサギのポーチが登場しました。

暦の上ではもう冬。
そして、体感的にもだんだんと秋から冬へシフトしているのを感じる今日この頃。本格的な冬がもうすぐやってきます。
この記事の完全版を見る【動画・画像付き】
寒い季節は、やっぱり、もふもふしたいですよね!?
そんな夢を叶えてくれるポーチを発見しました。
もふもふ子うさぎフェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!』の、ふわふわな手触りが人気のポーチシリーズに長毛種のたれ耳うさぎアメリカンファジーロップが新たに仲間入りしました。
「もふもふ子うさぎポーチ たれ耳バージョン」は、指がうもれるほどやわらかでもふもふなフェイクファーと、サイドに垂れた長い耳、もぐもぐと動き出しそうなリアルな口もとをポーチで再現。背中のファスナーから、キャンディーやリップクリームなどの小さめのコスメ類を入れることができます。
デザインは3種デザインは「ブロークンオレンジ」「オレンジ」「チンチラ」の3種類です。おしりには可愛いしっぽがついています。バッグに入れて持ち歩けば、いつでもどこでももふもふすることができます。
こちらは毎月1種、3回送られてきますので、3羽を並べててもふもふしてもよし、お友達や家族と1羽ずつシェアして、もふもふしてもいいですね。
ポーチとぬいぐるみのいいとこどり!
撫でて愛でて可愛がることができるポーチ、文句なく可愛い~です。

アーティスト

ウレぴあ総研

新着