レゲエシーンの期待の星、寿君 が 東京にてツアーファイナル!あの「あー夏休み」も熱唱!

 レゲエシーンの期待の星、寿君 が 東京にてツアーファイナル!あの「あー夏休み」も熱唱!

レゲエシーンの期待の星、寿君 が
東京にてツアーファイナル!あの「あ
ー夏休み」も熱唱!

寿君節炸裂の全22曲を熱唱!

レゲエ激戦区関西エリアからスキルを磨き、確実に現場を盛り上げる鉄板ボーイ寿君(コトブキクン)!
一度聞いたら虜になる中毒性の高い歌声とキャッチーなメロディーと多くの共感者を生み出すストリートを反映したリリックを武器にヒット曲を量産。
ここ数年でまさにレゲエシーンの期待の星となった鉄板ボーイ=寿君の勢いが止まらない!
【寿君のMVをみる】ドライブで聴きたい曲特集
11月10日、寿君の全国ツアー「NEW LEVEL TOUR 2018」が東京 渋谷O-WESTにてツアーファイナルを迎えた。このツアーは10月14日の仙台を初日に、名古屋、福岡、大阪と全国五ヶ所にて開催され、寿君にとって2年ぶりとなる全国ツアーだ。
ツアーファイナルとなる東京では、メジャーデビュー曲の「一人じゃない」や、この夏、全国各地で大反響を巻き起こした国民的夏うたのカバー「あー夏休み」など、寿君節炸裂の全22曲を熱唱。
【歌詞をみる】Hold me tight 夢とちゃうのかい「あー夏休み」
ツアーファイナルの熱気、ファンとの一体感とともに大円団を迎えた。
【インタビュー】レゲエ界で前田さんみたいなキャラに
サプライズ発表!
そして、アンコールで2019年6月30日に大阪BIG CATにて長年主催してきたイベント「ありがた夜」の約2年ぶりとなる開催をサプライズ発表!
会場に駆けつけたファンも歓喜の声を上げ、ライブ開催を喜んだ。
このライブの詳細は後日発表予定!


詳しい情報は公式HP、ツイッター、インスタ、ブログをチェック!

カメラマン:Real☆Shot MASATO

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着