ほのかりん選曲プレイリスト『ツイン
ボーカル』椎名林檎、King Gnuなど|
11月連載1/4

ほのかりん選曲プレイリスト『ツインボ
ーカル』

流行 / 椎名林檎

ほのかりんのセレクトポイント:
初めて自分のお小遣いで買ったCDは椎名林檎さんの三文ゴシップでした。ワクワクしながら聴いた時、一番最初に林檎さんの声じゃなくてMummy-Dさんでびっくりした思い出があります(笑)。やっぱいつ聴いても超かっこいい!そんな「流行」をチョイス。

ロウラヴ / King Gnu

ほのかりんのセレクトポイント:
King Gnuの中でも常田大希さんと、井口理さんの声質の違いを綺麗に交えてる曲って勝手に思っている曲です。歌詞難しいんですが切なくって、夜周りの音が聞こえなくなるようなヘッドホンを使って大音量で聞きたくなります。King GnuはMVかっこいいから見てほしいです!世界観があってて引き込まれます!

グレーマンのせいにする / クリープハ
イプ

ほのかりんのセレクトポイント:
何回も言ってるけどカオナシさんの声最高すぎんか!?クリープハイプの中でも好きな一曲を。歌詞というよりは、声をただ聞きたい、浸りたいって曲ですね。クリープハイプはそれが多いかもしれないです。尾崎世界観さんの歌詞も、もちろん大好きなんですけどね!

トーキョーダイブ / 東京カランコロン

ほのかりんのセレクトポイント:
東京カランコロンを知った曲、だったと思います。いちろーさんとせんせいさんの声の交わりが凄い綺麗ですぐ落としたのを覚えてます!東京カランコロンさんの曲は、心を明るくしたまま寄り添ってくれるので、お昼のお散歩時やお仕事に行く時に聞くことが多いかもしれないです。

毎週月曜更新!ほのかりん選曲プレイリ
スト『ツインボーカル』

『One Night Slap』 MV

ほのかりん Profile 1996年10月4日生まれの21歳。モデル、女優として活動をするなか、2013年ガールズバンド”コムシコムサ”にギタリストとして参加し、デビューに向けリハーサルを重ねる。2016年には次世代を担う新人の登竜門ともいえるイベント”Coming Next 2016”にコムシコムサとして出演。その後、望む音楽の方向性から「ソロへの志向」が強まり脱退し、ソロデビューに向けて準備を開始。 9月に「メロンソーダ」で念願のソロデビューを果たした。作詞作曲は全て彼女が手がける。 2018年5月9日(水)に1st Full Album「LOVE ME TENDER」を発売。

【関連記事】

DIGLE MAGAZINE

プレイリスト専門webマガジン「DIGLE MAGAZINE」。最新&話題の音楽プレイリスト情報、インタビュー、イベント情報をお届けします。

新着