その場のムード作りが上手!SF9・ロ
ウンがセクシーだと思うメンバーBES
T3

ニューシングル「Now or Never」が発売中のSF9。本作のテーマが“セクシー”ということで、ロウンにセクシーだと思うメンバーBEST3を直撃!ステージ上からプライベートまで、常に一緒にいるからこそ感じ取れるポイントで選出してくれたみたいです。最後に自身はグループで何番目にセクシーかも答えてもらいました!!みなさんは何位だと思いますか?
【1位】チャニ
新曲「Now or Never」で、今までの雰囲気とガラリと変わりましたよね。最近、たまたま僕たちのデビュー曲「FanFare」の映像を最近見返す機会があったのですが、その頃はまだあどけなくてかわいかったのに!今は僕から見てもカッコよくて、セクシーだと感じます。プライベートでの行動はまだ子どもっぽいところもあるけど、ステージ上ではすっかり大人。きっとこれから、まだまだセクシーになると思うので、今後を見守らなくちゃですね(笑)。
【2位】ヨンビン
ステージ上での姿というより、弟たちの面倒を見ている普段の姿が、リーダーらしくて、大人っぽくて、セクシーだと思います。何かあったら、みんなでちゃんと話し合う場を設けてくれるし、みんなの話をちゃんと聞いてくれる。リーダーとして、その場に合ったムード作りをしてくれるんです。意識して年上らしくしているとは思うけど、そんな気配は全然見せなくて。ここだけの話、実際、ちょっとおじさんっぽいところもあるんだけどね(笑)。
【3位】ジェユン
最近、すごく熱心に筋トレをしているんです。でも、肉体がセクシーっていうのではなく、僕は精神的な部分にセクシーさを感じます。だって体作りをするためには、諦めなきゃいけないこともたくさんあるじゃないですか。食べたいものを我慢したり……。目標に向かってストイックに頑張る姿がカッコいい!僕ですか?僕のセクシー順位は9人の中の9位です。自分で言うのではなく、他人に評価されてランクアップしていかないと!

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着