メンバー全員の初体験が楽しみ!SF9
・ジェユンが行ってみたい日本のスポ
ットBEST3

ニューシングル「Now or Never」が絶賛発売中のSF9。来日してもなかなか遠出をする時間がないということで、ジェユンに行ってみたい日本のスポットを直撃!北から南、都心といろいろな場所に興味があるみたいです。特に1位と2位はメンバー全員で行きたいそうで、いつか番組の企画などで実現して楽しんでいる姿を見てみたいですね!!
【1位】北海道の温泉
日本のドラマや映画を観ていると、雪景色に囲まれた温泉のシーンがよく出てくるので行ってみたい!メンバーみんなで、何か記念日などに合わせて行くのもいいですね。今まで銭湯やサウナなどには、メンバー数人で行ったことがあります。ただ全員で入ったことはないので、温泉で初体験できるのが楽しみです。あと、北海道は海鮮がおいしいと聞いているので、海鮮好きの僕はそれも狙っています(笑)。ちなみに、暑さよりも寒さに強いので冬に行くのも大丈夫!
【2位】沖縄
沖縄の海でしか獲れない貝があると、YouTubeで知りました。カラフルな輝きでとてもおいしそうな見た目だったので、ぜひ食べてみたい!あと、スキューバーダイビングなどのアクティビティーが好きなので、ぜひチャレンジしたいです。沖縄にもメンバー全員で行きたいですが、現地でも寝る人と、海で遊ぶ人とバラバラに分かれて行動すると思います(笑)。真夏はさすがに暑いので、秋頃に沖縄に行って、冬は札幌に行って、と季節の流れに合わせられたらいいですね!
【3位】東京タワー
僕の中での東京のシンボルです。日本によく来るけど時間がなくて、まだ一度も行けていません。アトラクションで高いところに昇るのは苦手だけど、眺める分には大丈夫。ひとりで行ってみたいな。夜景を眺めながら、考え事をしたり、ゆっくりした時間を作りたい。ロケ番組の企画で行くのもいいですね。SF9にそういうオファーがまだないので、待っています(笑)。もっと高い東京スカイツリーというのがあるんですか!?じゃあ東京タワーを見た後に行きます!

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着