スリップノットのニュー・アルバムの制作は考えられていた以上に進んでいるようだ。バンドは水曜日(10月31日)、新曲「All Out Life」をリリースした。
「All Out Life」はこの日、Apple Music・Beats 1ラジオの番組『Zane Lowe's World Record』でプレミアされたのに続き、ダウンロード・リリースされ、ショーン・クラハンが監督したミュージック・ビデオも公開された。2019年発表予定のニュー・アルバムからの1stシングルとなる。
フロントマンのコリィ・テイラーは、ニュー・アルバムについて「スリップノットの歴史上最もダークなチャプターの1つだ」と話した。「それほどいい。複雑で、ダークでヘヴィー、メロディックでどう猛で、怒りがありリアルで、とんでもなくクールだ。そしていま、みんなが人生で必要としている、いろんなことについて語る」

そして、彼がストーン・サワーの活動に忙しくしている間、「最高に素晴らしい音楽を作り始めてくれた」と、バンド・メイトのジェイムス・ルート、ショーン・クラハン、アレッサンドロ・ベンチュレラ、ジェイ・ワインバーグらを称えた。

スリップノットは2019年夏にニュー・アルバムを発表予定。すでに、その時期のツアーの日程を告知している。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。