ドレイク、アデルからのお褒めの言葉
に歓喜

アデルが、先週金曜日(10月12日)米LAで開かれたドレイクの公演を観て、Twitterを通じ「私のお気に入りの公演の1つ」と称賛の言葉を贈った。アデルが来ていたことを知らなかったドレイクは、この彼女のツイートに大喜び。そのスクリーン・ショットをインスタグラムに投稿し、「俺はこの女性が大好きだ」と返信した。
アデルはショウの後、こうつぶやいた。「おいおい、今夜、Champagne Papiにはぶっ飛んだ! これまで観た最高のプロダクション。いとも簡単に私のお気に入り公演リストの上位に躍り出た。超ビッグな愛♥」
これを知ったドレイクは、「おいおいおいおい、いま俺をふらふらにさせないでくれ。俺はこの女性を愛してる。そして、彼女がショウに来た。知らなくて良かった。俺は震えてただろう」と返した。
ドレイクは以前、「アデルのためなら何でもする。いますぐ彼女の家に行って、洗濯だってやる」と話していたことがある。

ドレイクは現在、ミーゴスと北米でジョイント・ツアー<Aubrey & The Three Migos Tour>を開催中。翌日(13日)同じくLAで開かれた公演にはビヨンセ&ジェイ・Zが観に訪れたという。

Ako Suzuki
View this post on Instagram

Keep it that way.

champagnepapiさん(@champagnepapi)がシェアした投稿 -

アーティスト

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着