配信楽曲「Perfect World」

配信楽曲「Perfect World」

E-girls、映画『パーフェクト
ワールド 君といる奇跡』主題歌を
配信開始!

E-girlsによる映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の主題歌「Perfect World」が、10月3日より配信スタートとなった。

MVはE-girlsの11人がそれぞれの恋愛模様の中で、男女の幸せな時間以外にも想いを馳せる表情などを見せた映像となっている。

EXILE/三代目 J Soul Brothers のパフォーマーとしても活躍する岩田剛典と、映画・ドラマで大活躍中の杉咲花のW主演で、公開前からすでに話題を呼んでいる映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』。有賀リエ原作による少女マンガの待望の実写化作品ということもあり、今期一番の注目映画だ。

今週の公開前にも関わらずTwitterでもすでに話題となっており、自分自身が励まされた“大切な人からの言葉”を「#パーフェクトワード」というハッシュタグ付きで呟いている投稿も増えている。“どんなに辛くてしんどくてもきっと誰かがあなたのことみてくれてる”“Never too late”“あなたの必要とする人はいないかもしれないけど、あなたを必要とする人は必ずいる”などなど、それぞれが自身の経験を映画の内容になぞらえて、勇気の出た言葉や背中を押された言葉を思い思いに呟いている様子。

また、主題歌を担当するE-girlsの本作のために書き下ろされた楽曲や歌詞にも“切なくて泣けてくる”“歌で救われる”“辛いことだらけのどん底にいるときにこの楽曲を聞いて背中を押されました”といった感じで勇気づけられる人が続出中。映画よりも泣けてしまうかもしれない、主題歌「Perfect World」にも注目が集まっている。

なお、「Perfect World」はサブスクリプションサービスのLINE MUSICで初登場1位を獲得している。

「Perfect World」MV

配信楽曲「Perfect World」配信中
    • ¥250(税込)
配信楽曲「Perfect World」
E-girls

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着