超特急、初開通の地・宮崎で記念の手
作り横断幕を掲げる!

この夏全国のフェスを飛び回っていた超特急が、本日9月22日に宮崎で行われた『UMK SEAGAIA Jam Night2018』に出演。並み居る豪華出演者の中、圧巻パフォーマンスで会場を盛り上げた。
オープニング映像が始まり大歓声に包まれた会場に登場した超特急は、「SAY NO」からパワフルにライヴをスタート。主題歌で話題となった「My Buddy」「Jesus」と3曲続けて渾身のダンスと歌のパフォーマンスで会場を一気にヒートアップさせた。
8号車(ファンの総称)のみならず、集まったすべての観客を巻き込み、「SURVIVOR」、「Burn!」、「バッタマン」とライヴ鉄板曲で盛り上げ、「Burn!」では、超特急が宮崎初開通を記念して大きな布に自分たちで書いた「祝 宮崎初開通」の横断幕を掲げ、会場全体を超特急ワールドに染め上げた。
明日、9月23日は『イナズマロックフェス』に出演するなど、今秋も超特急はイベントで全国を駆け巡る。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着