“世界から東京へ、東京から宇宙へ。”をコンセプトに、新宿・歌舞伎町に新たなクラブWARP SHINJUKUはこの秋オープン。

デザインコンセプトは“100年後の東京
”!?

日本随一の観光&歓楽スポットではあるものの、そのわりにクラブというクラブはあまり見かけない新宿・歌舞伎町に、この秋新たなクラブがオープン。その名はWARP SHINJUKU。

店名の通り、ここでは現実からワープするような空間が楽しめそう。
というのも、デザインコンセプトが“100年後の東京”。スペースシップで宇宙空間を移動するような感じで、まるで映画や漫画に出てくるような、どこかレトロで懐かしい日本の情景を引き継いだ未来の世界観になっていて、「西洋と東洋」「未来と過去」などが融合し昇華した空間と体験ができるとのこと。しかも、その規模感・キャパシティもかなりのものだとか。

さらに、WARP SHINJUKUは平日・週末問わず営業し、平日は終電まででもたっぷり楽しめるような営業時間になっているとか。そして、店内には3つのフロアが用意され、それぞれで様々な音楽ジャンルのイベントが楽しめるようになっているとのこと。

果たして、どんなクラブがオープンするのか。詳細は続報を待て!

なお、WARP SHINJUKUでは現在オープニングスタッフ募集中。気になる方はぜひ応募してみては。

オフィシャルサイトをチェック

アーティスト

PARTY CHANNEL(パーティーチャンネル)

おしゃれでパーティー好きな人のためのWEBメディア。
EDM、クラブ、フェスの最新情報からアーティスト・DJのインタビュー、イベントのレポート、パーティーシーンを彩る流行りのファッションやアイテムなど様々な情報を分かりやすくお届け。

新着