BLUE ENCOUNT、未発表の新曲が『サン
トリービール』の
キャンペーンコラボ楽曲に決定
BLUE ENCOUNTの未発売となる新曲が、サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」の『The Premium Music』キャンペーン・コラボレーション楽曲に決定した。
キャンペーンでは『ザ・プレミアム・モルツ』に付属する応募シールのシリアルナンバーを特設サイトで入力することで、9月28日(金)~30日(日)の3日間、どこよりも早く新曲をストリーミング再生することができる。楽曲のタイトルなど詳細については追って発表されるとのことで楽しみにしたい。
また、既に発表されているが、BLUE ENCOUNTはデビュー4周年記念日にあたる9月10日(月)にTwitCastingにて生配信を行なう。通称『ブルキャス』として親しまれているこの生配信だが、当日はメンバーから重大発表が行なわれる予定とのこと。デビュー記念日での生配信ということもあり、かなりプレミアムな内容になりそうだ。ファンは見逃さないようにチェックしよう!
■サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」『The Premium Music』キャンペーンサイト
http://the-premium.jp
キャンペーンでは『ザ・プレミアム・モルツ』に付属する応募シールのシリアルナンバーを特設サイトで入力することで、9月28日(金)~30日(日)の3日間、どこよりも早く新曲をストリーミング再生することができる。楽曲のタイトルなど詳細については追って発表されるとのことで楽しみにしたい。
また、既に発表されているが、BLUE ENCOUNTはデビュー4周年記念日にあたる9月10日(月)にTwitCastingにて生配信を行なう。通称『ブルキャス』として親しまれているこの生配信だが、当日はメンバーから重大発表が行なわれる予定とのこと。デビュー記念日での生配信ということもあり、かなりプレミアムな内容になりそうだ。ファンは見逃さないようにチェックしよう!
■サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」『The Premium Music』キャンペーンサイト
http://the-premium.jp