「水を得た恭子」深田恭子のセクシー
すぎる波乗りに絶賛の嵐!

女優の深田恭子さんが自身のInstagramでセクシーな水着姿やサーフィンをしている動画を公開。その"美しすぎるボディ"に大きな反響を呼んでいます。
いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はあるのですが、 20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、ただただ有り難いです。大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら....今回は動画でも撮って頂けました???? #あぁまたすぐサーフィンしたい #この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません #BluePalpitations #surfergirlacademy #mitoism #9/20発売 #kyokofukada 深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿 - 2018年 8月月30日午後7時33分PDT
これは通算20冊目となる深田さんの写真集(9月20日発売予定)の撮影でハワイで撮られたもので、サーフィンをしている貴重な動画も投稿しています。
1枚目はビーチでセクシーポーズを取る深田さん。笑顔がキュートで小麦色の肌も本当に美しい。憧れちゃいます!
2、3枚目はサーフィン中の写真と動画。「海に入ると、水を得た恭子になります(笑)」とユニークにコメントを綴っていますが、アクティブな
深田さんも魅力的ですよね。また、「#この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません」とコメントしていますが、テンション高い感じでステキな動画ですね。
この投稿にファンからは、「サーフィン、めっちゃ上手です」「波乗りカッコイイー!更にセクシー」「深キョンは私の憧れです」「女が見ても、美しくて癒やされます」「キョン様、もーカワイさに気絶中です…」など、男性だけではなく多くの女性のファンからも絶賛の声が多く寄せられています。
本当にサーフィンをする姿がカッコ良く、バランス感覚もすごいですね。
そしていつまでも変わらない美貌に惚れてしまいます。今後のますますのご活躍を期待したいですね!
(執筆:西ゆうひ)
※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

アーティスト

新着