声優・森久保祥太郎「父久保の時に」
ツイートが大きな話題に

否定してごめんなさい
声優だけでなく、俳優、歌手としても活躍している、森久保祥太郎さん。8月25日に自身のTwitterアカウントでつぶやいたツイートが、インターネット上で大きな話題となっています。
ごめんね?、森久保さんの時ならもっと愛想良くできるんだけど、父久保の時に声かけられたの初めてだっから、びっくりして、食い気味に「違います」なんて言っちゃった。今日は父久保だから、森久保じゃないから許して^_^通常は「正解??!!」って答えるから(^^)— 森久保祥太郎 (@MorikuBorn) 2018年8月26日
家族と過ごしていた時に、ファンから声をかけられたという森久保さん。一人の時だったら愛想良く出来るけど、家族と一緒にいたときに初めて声をかけられ驚き、とっさに否定してごめんなさいという内容をツイートしました。
このつぶやきがTwitterおすすめトレンドで紹介され、大きな反響を呼んでいます。
芸能人にもプライベートは必要だよね。
森久保さんは2014年に一般人女性と再婚。2017年に第1子が誕生が誕生したことを、「2017年某月某日、子が産まれ、父久保になりました」と過去にTwitterで報告していました。
【修正版】ごめんね?、森久保さんの時ならもっと愛想良くできるんだけど、(近くに家族は居なかったから気づかなかったと思いますが、実は今日は父久保してたので)父久保の時に声かけられたの初めてだったから、びっくりして、食い気味に「違います」なんて言っちゃ…以下同— 森久保祥太郎 (@MorikuBorn) 2018年8月26日
決して声をかけてくれたファンに対して嫌な思いをしたのではなく「声をかけてくれた人に、逆に嫌な思いをさせちゃったかな」と気づかいを見せる森久保さん。森久保さんの家族やファンを大事にする人柄が伺えます。
声優を含め、華々しく活躍中の芸能人。有名税という言葉もありますが、芸能人にもプライベートな時間が必要です。忙しい中、貴重な家族で過ごす時間を見かけた時、ファンは心の中で「森久保さんだ」と留めておく配慮も必要ですね。
ライブとNEWアルバムよ、バズってくれ
ちなみに今回の、"父久保"についてのツイートの勢いは止まらず、26,000を超えるリツイートと、70,000を超えるいいね!となっています。
この流れに乗り、森久保さんはライブやアルバムの宣伝もしっかりツイートしました。
俺が嫌な思いしたわけじゃなくて、させちゃったかなと思ったわけで、守るとかなんとかって話じゃなくてむしろライブツアーとかニューアルバムのツイートもこれくらいbuzzってくれたのむから(???)アルバム出るぞーいライブツアーするぞーい(笑)— 森久保祥太郎 (@MorikuBorn) 2018年8月26日
声優・森久保祥太郎さんのニューアルバム『Enhanced Brain』とベルトアルバム『森久保祥太郎 BEST ALBUM?髄から叫び凛と咲く?』は、8月29日同時発売です。
9/22からは、「森久保祥太郎 LIVE TOUR 2018 ?・裸・晩・唱 〜PHASE7〜」も福島県・郡山よりスタートします。
今後も森久保さんから目が離せません!
森久保祥太郎 | Artist | Lantis web site
(担当・栗栖アリス)

新着