LapLus、初シングル「星屑リグレット」発売を記念したライヴイベントの開催が決定!

LapLus、初シングル「星屑リグレット」発売を記念したライヴイベントの開催が決定!

LapLus、初シングル「星屑リグレット
」発売を記念したライヴイベントの開
催が決定!

LapLus、初シングル「星屑リグレット」購入者対象ライヴイベントの開催が発表

「LapLus(読み方:ラプラス)」の記念すべき初シングル「星屑リグレット」が発売された。それに伴い9月6日に渋谷REXにて「星屑リグレット」を購入者を対象としたライヴイベントの開催が発表された。

「星屑リグレット」のリリックムービーはユナイトの莎奈が制作を担当し、公開時にはLapLusの楽曲の特徴である美しいメロディーと莎奈の文学的なリリックの構成力が話題を呼んだ作品である。
「星屑リグレット」リリックムービー
『星屑リグレット発売記念ライヴイベント』は9月6日(木)に渋谷REXにて開催される。「星屑リグレット」に収録された楽曲はもちろん、メンバーのTwitterで度々ツイートされている「まだ発表していない新曲」もこのライヴ披露されるとの情報も届いている。制作秘話やメンバーによる楽曲の解説などのトークも行われるイベントになるとのこと。
CD1枚でライヴも楽しめるこのイベント、まだLapLusのライヴに触れたことのない方は、是非この機会にLapLusの世界観を感じて欲しい。
「星屑リグレット」は生産枚数限定盤での販売が決定
尚、「星屑リグレット」は生産枚数限定盤での販売が決定しており初回プレス分の在庫が無くなり次第販売終了とのことなので、お早めに入手してほしい。リリースに伴い、8月17日から開催されるインストアイベントも是非チェックを。
常に新たなアクションを起こし続けるLapLus。今後も精力的な活動に期待してほしい。
「HAKUMEI」MV

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen