嵐・二宮和也、17年前に借りた相葉雅
紀のベルトを返却

お互いに今までメンバーに内緒にしていたことなどを告白するという企画です。

最後に告白したのが二宮和也くん。

ニノの15年目の告白は、ジュニア時代に相葉雅紀くんに借りた新品のベルトをまだ返していないというもの。

ニノは借りたベルトをこの機会だからと持参してきて、相葉ちゃんに返しました。

17年間ニノがそのまま使っていたというベルトは、一部がボロボロに。

相葉ちゃんも怪しげに臭いをかぎ、「臭くはないね。」と言い、ボロボロになった部分を見ながら「柴犬にやられた?」とニノに聞いていました。

そして相葉ちゃんが「俺も持って来ればよかったなぁ。うちのタンスに二宮って書いてあるパンツがあるからさぁ。多分あれニノのだと思うから。」と言うと、聞いていた松本潤くんが「そりゃそうでしょ。」と言い、ニノも「多分じゃない。それ俺のだよ。」と言いました。

相葉ちゃんがタンスに保管してあるというニノのパンツは「それもビロビロだよ。黒なんだか白なんだかよくわからない。」とのこと。

それを聞いたニノが「(黒と白って)結構対極だよ。」とツッコミを入れていました。

この話の後、最初の話に戻りました。

ニノが相葉ちゃんからベルトを借りたのは、ジュニア時代の新人だった頃だそうです。

当時衣装がS・M・Lサイズと決まっていて、Sサイズを先に取られてしまうと、Mサイズのズボンを履かなくてはならなかったんだとか。

ニノがベルトを持っていなかったので、相葉ちゃんが「俺が履いてるズボンのベルト使っていいよ。」と貸してくれた時のを、そのまま返し忘れてしまったそうです。

そしてこの貸し借り話から、相葉ちゃんが「俺が誰かに貸したと思うんだけど、電撃ネットワークのDVD…」と言い出しました。

松潤が「俺の家にある!ビデオだよ。」と答えていました。


■関連記事

新着