タッキー&翼

タッキー&翼

タッキー、約1年半ぶりの新曲をデジ
タルリリース

タッキーこと滝沢秀明の新曲「あなただけに今歌うこの詩」が、本日10日デジタルシングルとしてリリースされた。
自身が所属するユニット「タッキー&翼」としては2012年9月に発売した10周年記念アルバム『TEN』が最後のリリースとなっており、ユニット及びソロを通じて新曲が世に出るのは1年半ぶりとなる。

「あなただけに今歌うこの詩」は、今夜放送された滝沢主演ドラマ金曜プレステージ新春特別企画「HAMU-公安警察の男」のエンディングテーマで、主人公夏原の心情を綴るしっとりとしたバラードソングになっている。着うた・着うたフルの配信はドラマの放送後よりフジテレビの配信サイトフジメロにて先行配信されており、レコチョクやdwango.jpなどの他配信サイトでは1月15日より配信予定。

滝沢は1月9日よりスタートしたNHK時代劇「鼠、江戸を疾る」でも主演を務めており、3月6日から3月30日まで博多座にて主演・演出を務める「滝沢歌舞伎」を開催。ユニットの相方である今井翼は、1月28日まで日生劇場にて舞台「PLAYZONE→IN NISSAY」に出演する。

デジタルシングル「あなただけに今歌う
この詩」

配信中

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着