嵐・大野智、船を作るために溶接免許
が欲しい

今日の一言は「Stay hungry. Stay foolish.」

これはアップル社を立ち上げたアメリカの実業家、スティーブ・ジョブズさんがスタンフォード大学の卒業式でスピーチした時の言葉なんだとか。

今日はリスナーさんの「大ちゃんは何か満たされていますか?」というお便りからの大野くんのお話です。

スティーブ・ジョブズさんのおかげで携帯電話がスマートフォンになってからは、ゲームをするようになり満たされているという大野くん。

仕事の空き時間があるとゲームをしているそうです。

大野くん、スマートフォンにしてからネットで物件を見るのが好きなようで、間取りを見ながら「こんな家があるんだ。」と思いながら見ており、また、船の間取りも見ていることも多いとのこと。

延々と間取りを見ていられるという大野くん。「俺の居場所を探してるのかもしれない。」と話しており、「船が欲しい」とも。

立派なのではなく自分で改造できる何もない船が欲しいそうで、改造するために「溶接の免許が欲しい」と話していました。

色々繋ぎ合わせて作った船で釣りに行き、港に置いてある自分の船を他の釣り人に注目してもらいながら「乗ってる人見てみたいよね。」と言われたところに、変装して登場したいそうです。

テレビで注目されてから変装をせずに「あっ、大野智だ!」と言われるようなバカなことをしてみたいと話し、「こうやって自分を満たしていこうかなと思っています。」と話を締めくくっていました。


■関連記事

アーティスト

新着