嵐・櫻井、V6三宅&森田が怖かった思
い出を明かす

7月19日のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」にて嵐の櫻井翔くんが、V6の三宅健くんと森田剛くんに関するエピソードを明かしました。

この日の夜会ゲストは、三宅健くんと滝沢秀明くんの“KEN☆Tackey”。滝沢くんが三宅健くんについて怖い印象があった時期を明かすと、櫻井くんも同意したのです。

櫻井くんは…

「タッキーが言ってた健くんが一番怖かった時期。あれ、僕もちょっと共感します。健くんと剛くん二人が肩ぐらいまで髪が長い時で。近寄りがたいんですよ」

三宅くんと森田くんのロン毛時代(二人が当時、16歳の頃)は近寄りがたい存在だったと櫻井くん。

「着替えるとき一緒に着替えるから、先輩の着替える様子が見える。当時、ボクサーパンツとかが流行り始めた時期だったんですけど、健くんと剛くんだけエグいブーメランはいてたんですよ。“うわっ…マジか…”っていう」

三宅くんと森田くんがゴリゴリのブーメランパンツをはいているのを見て、更に距離を感じたとのことでした。

これについては、MCの有吉弘行さんも「怖いね~」と納得したのです。

【注目記事】
キスマイ千賀、嵐・櫻井を慕う“兄貴会”について語る
7/28放送「嵐にしやがれ」で嵐が新曲「夏疾風」を大空をバックに披露
嵐ニューシングル「夏疾風」の収録時間が判明

新着