ダウト、LIVE アルバムのジャケ写と
ダイジェスト映像を解禁!

Vo.幸樹からは「LIVE関係の作品のジャケットは、その公演会場を使ってデザインする事が多いです。ダウトと作った一期一会を大切にしたいので。今回もダウトらしいデザインになっています。ライブアルバムを聴きながら通学、通勤中でもダウトのLIVEに参加したつもりになってよりダウト熱を加熱してもらいたいです!」とコメントが届いた。

ライブ音源だけではなく、初回限定盤Aには、当ライブ映像がDVDにて収録される。また初回限定盤Bには、ライブ音源CDの他に、今年8ヶ所で行われた、アジアツアーのドキュメントがDVDに収録されており、盛りだくさんの内容となっている。

来年2月、3月にはダウト初となるZeppツアー、ダウト 絶頂 Zepp TOUR'14 「(再)教育」が東名阪で開催されるので、是非このLIVE ALBUMをしっかりと聴き込み予習をしてから足を運んでほしい。今年も全身全霊で走り抜けたダウトからの新年のお年玉でもあるLIVEアルバム、Zeppツアーと初物づくしで新年をスタートするダウト、2014年も大躍進を期待しよう!



■『「活劇ブロードウェイ」~武者修行ツアーGRAND FINALE@中野サンプラザ~』
ダイジェスト
■15秒SPOT 「歌舞伎デスコ」Ver.
■15秒SPOT 「MIX」Ver.

アーティスト

club Zy.

日本最大級のヴィジュアル系動画配信サイト【club Zy.】

新着