『ゲゲゲの鬼太郎』目玉おやじの人間
姿がイケメンすぎると話題に

現在、フジテレビ系列で毎週日曜に放送中のTVアニメ『ゲゲゲの鬼太郎』。
いろんな意味で盛り上がりを見せています。
『ゲゲゲの鬼太郎』がアニメ化されるのは今回が6度目。作画が現代風になり、放送当初から「ねこ娘の等身が上がってかっこかわいい!!「藤井ゆきよさんが演じる犬山まなちゃんがかわいい!」とネット上では大人気。実際に視聴率も好調なすべり出しを見せているようです。
目玉おやじ(CV:野沢雅子)がかっこよすぎる!
極力ストーリーのネタバレはしないように記事を進めます。
第14話「まくら返しと幻の夢」では、ストーリー内で野沢雅子さんが演じる目玉おやじが、まさかの人間の姿に‥‥!リアルタイムで視聴していたTwitterユーザーの間では大反響となりました!
ねこ娘を演じる庄司宇芽香さんも、
おやじさんがカッコ良すぎて。。。「ただの父親だ」からの「指鉄砲!」シビれた〜ね?色々凄かったでしょ( ̄▽ ̄)?#ゲゲゲの鬼太郎— 庄司宇芽香 (@UMEMOMOKA) 2018年7月1日
「色々凄かったでしょ?」この一言に視聴者はみんな共感しました。
制作スタッフもよろこんだ!
Twitterでは、番組放送中から多数の人が目玉おやじの実体化についてツイート。よって、Twitterのトレンドワード入りしました。放送終了後には番組公式Twitterで、
第14話「まくら返しと幻の夢」ご覧いただきありがとうございました!いかがでしたでしょうか?目玉おやじトレンド入りの大反響にスタッフ一同喜んでおります!トレンド入りの御礼に本日の目玉おやじの厳選カットをご紹介。これからも応援宜しくお願いします!#ゲゲゲの鬼太郎 #目玉おやじ pic.twitter.com/8lke35ulDR— 「ゲゲゲの鬼太郎」(第6期)公式 (@kitaroanime50th) 2018年7月1日
スタッフ一同喜びの声と、トレンド入りした目玉おやじのかっこいい姿をツイートしています。
第6期『ゲゲゲの鬼太郎』は、脚本も濃く、子どもだけでなく大人の心にも刺さるセリフがたくさんあります。実体化した目玉おやじのかっこよさに加え、「野沢雅子さんでなければ目玉おやじを演じれない!」と超大御所声優の演技に賞賛の声がたくさん書き込まれています。
『ゲゲゲの鬼太郎』が気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!
新番組「ゲゲゲの鬼太郎」-東映アニメーション公式サイト
(担当・栗栖アリス)

新着