Kis-My-Ft2・玉森裕太、忘れられない
クリスマスデートプランで首位

撮り方や台詞など演出は全て自己プロデュースし、この映像をキスマイファン以外の20~30代の女性100人がランキング付けして1位~7位までのランキングを発表します。

今回のテーマは「ステキなクリスマスデートプランの提案の仕方」。

彼女との初めてのクリスマスデートプランを提案します。

日帰りかお泊まりかは自由というルールです。

まずは3位。

3位はホテルのクリスマスバイキングから始まり、一緒にプレゼントを選んだ後にヘリコプターで夜景見学をして、最後にイルミネーションを見ながらプレゼント交換をするメルヘンチックなプランが高評価だった二階堂高嗣くん。

続いて2位は東京湾クルージングから始まり、東京タワーとスカイツリーが両方見れるレストランでディナーを食べて、ホテルに泊まってケーキを食べるプランが高評価だった藤ヶ谷太輔くん。

次は4位から。

4位は行きつけのイタリアンレストランでのディナーから始まり、多摩センターのイルミネーションを見てから舞浜に移動してヘリコプターで夜景見学をして、最後に指輪を選ぶプランを提案したものの、大移動になることと指輪をサプライズにしなかったことが評価を下げてしまった北山宏光くん。

5位は箱根に行き、昼間のイルミネーションを見学後に温泉に入り、ディナーを食べてからまたイルミネーションを見ながらプレゼント交換をするプランを提案したものの、湯冷めしそうなことと、全力でプレゼントを選ぶことのプレッシャーが評価を下げてしまった横尾渉くん。

続いて6位は表参道のイルミネーションを見てからプレゼントを買い、六本木けやき坂のイルミネーションを見てから、六本木ヒルズ内のレストランでディナーを食べ、最後に東京ミッドタウンのイルミネーションを見ながらプレゼント交換をするプランを提案したものの、プレゼントの値段を合コンの料金のように決めたり、イルミネーションばかり巡るプランが中学生のデートみたいだと悪評価だった千賀健永くん。

残すは1位と7位。

玉森裕太くんと宮田俊哉くんが残っています。

7位は江の島デートを提案したものの、ランチを食べてから岩屋を歩き、老舗旅館に泊まってステンドグラスを鑑賞して、翌朝早起きして龍恋の鐘に行って南京錠を掛けるというプランが余りにもクリスマス感がないという悪評価だったみやっち。

1位は品川プリンスホテルのいちごのタワーケーキを買ってから、横浜赤レンガ倉庫のイルミネーションを鑑賞し、横浜コスモワールドの観覧車に乗ってからランドマークタワーの絶景レストランでディナーを食べ、最後に八景島の花火を見るプランを提案し、高評価だった玉ちゃん。

来週は舞祭組ウラ話と伝説のブサイクシーン祭で、ランキングはお休みだそうです。


■関連記事

新着