Avicii、母国のメディアが年内にニュ
ーアルバムのリリースを発表

4月20日にオマーンで亡くなったAvicii(アヴィーチー)のニューアルバムが2018年内にリリースされることに!?

Aviciiの家族とレコード会社がリリース
に合意

Avicii – Wake Me Up (Official Video)
世界中が悲しみに包まれたAviciiの死。4月20日以降、多くのアーティストが自身のセットなどで追悼の意を捧げるなか、彼の母国スウェーデンのメディア「Aftonbladet」が、Aviciiのニューアルバムが2018年末にリリースされる予定だと発表した。

「Aftonbladet」によると、今回の件はAviciiの親しい友人のひとりであり、彼の代表作“Levels”リリースの際にともに仕事をしたGeffen RecordsのNeil Jacobsoが発表したもので、すでにAviciiの家族とレコード会社も合意しているそう。ちなみに、Neil JacobsoはAviciiが亡くなる2日前にも電話で話していたそうで、そこで彼は次作は過去最高の作品にすると語っていたとか……。

Avicii – Levels
一部ではAviciiの未発表曲は200曲近くあると言われ、ニューアルバムはその中から収録曲が選ばれるのではないかとのことだが、果たして……。

▽あわせて読みたい!Aviciiに関する記事はコチラから

アーティスト

PARTY CHANNEL(パーティーチャンネル)

おしゃれでパーティー好きな人のためのWEBメディア。
EDM、クラブ、フェスの最新情報からアーティスト・DJのインタビュー、イベントのレポート、パーティーシーンを彩る流行りのファッションやアイテムなど様々な情報を分かりやすくお届け。

新着