テイラー・スウィフトの愛猫たち、『
デッドプール2』にカメオ出演

テイラー・スウィフトの愛猫2匹、MeredithとOliviaが、スーパーヒーロー・コメディ映画『デッドプール2』にカメオ出演した。
といっても、演技をしていたり動く姿が見られるわけではないが、ライアン・レイノルズ演じる主人公デッドプール(ウェイド・ウィルソン)が着ているTシャツで写真+名前がフィーチャーされているそうだ。
テイラーは「私のふわふわな娘たち、ものすごく誇り DEADPOOL2!!!  @vancityreynolds ありがとう」と、インスタグラム・ストーリーで報告。「Meredith、あなたに知らせたいことがある。デッドプール2、映画の中であなたとあなたのシスターがTシャツに登場してるのよ」「このシャツどう思う?」などと、愛猫たちに話しかける映像を投稿した。
その代わりなのか、レイノルズは、彼の娘をテイラーの曲にカメオ出演させている。テイラーの最新作『Reputation』に収録される「Gorgeous」の冒頭に入った「ゴージャス」という子供の声はレイノルズの長女Jamesちゃんのものだという。
Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着