乃木坂46人気曲ランキング2018年最新
版!ファンが選ぶ乃木坂のおすすめ神
曲ベスト10はこれだ!

2017年に発売したシングル3作全てがミリオンヒットを記録し、初の東京ドーム公演も大成功。
さらにメンバーそれぞれが雑誌の表紙やモデル、テレビのバラエティやCM出演など大活躍!
今や見ない日はないほどの人気グループとなった乃木坂46
楽曲のクオリティにも定評があり、乃木坂が発表する楽曲はどれも「神曲!」とファンの間で大好評です♪
今回は、そんな乃木坂46の楽曲の中で、特に人気が高くておすすめな上位10曲をランキング形式で紹介していきたいと思います。
※ランキングの調査方法は、「乃木坂工事中」「乃木坂46時間TV」内で行われた企画『ファンが選ぶ!!乃木坂46ベストソング』の結果をベースにし、SNSでのファンの声やYoutubeでのミュージックビデオ再生回数なども総合した独自調査によるものです。
乃木坂46おすすめ人気曲ランキング(2018年最新版)
第10位 ガールズルール
出典:(c)2018 Sony Music Entertainment (Japan) Inc. 乃木坂46 『ガールズルール』Short Ver. より
乃木坂46のおすすめ人気曲ランキング、第10位にランクインしたのは「ガールズルール」です。
この曲は2013年7月3日に発売された乃木坂46の6枚目シングル。
これまでのシングルになかったアイドルらしさ全開の、夏にぴったりなナンバーです♪
今作まではシングル曲のセンターを全て生駒里奈ちゃんが努めていましたが、この曲は白石麻衣ちゃんがセンターを担当。
グループ初のセンター入れ替えが起きたことでも話題になった一曲ですね。
第9位 今、話したい誰かがいる
出典:(c)2018 Sony Music Entertainment (Japan) Inc. 乃木坂46 『今、話したい誰かがいる』Short Ver. より
乃木坂46のおすすめ人気曲ランキング、第9位は「今、話したい誰かがいる」です。
この曲は2015年10月28日に発売された乃木坂46の13枚目シングル表題曲。
アニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』の主題歌になっていて、歌詞の内容も作品のストーリーやキャラクターの心情にリンクしたものになっています。
爽やかで澄んでいながらも、どこか儚い心模様の繊細な表現は、乃木坂だからこそ成せるもの。
センターは白石麻衣ちゃんと西野七瀬ちゃんの2人が担当するというダブルセンター!
乃木坂のシングル表題曲初のダブルセンターに、発表当時は驚きの声が多く上がりました。
第8位 命は美しい
出典:(c)2018 Sony Music Entertainment (Japan) Inc. 乃木坂46 『命は美しい』Short Ver. より
乃木坂46のおすすめ人気曲ランキング、第8位は「命は美しい」です。
この曲は2015年3月18日に発売された乃木坂46の11枚目シングルの表題曲で、センターは西野七瀬ちゃんが努めています。
タイトルの「命は美しい」に示されるように、この曲では「生きること」や「命について」の壮大かつ深いテーマが描かれています。
また、乃木坂屈指のダンスナンバーであり、全身を使い躍動して楽曲のメッセージを表現するハイレベルなパフォーマンスも見逃せません♪

トレタメ:アイドル

トレタメ:アイドルは全国のアイドル達を応援中!気になる話題を毎日更新!

新着