4月17日(火)19日(木)にZEPP TOKYO、20日にZEPP NAMBAにて来日公演を予定していたケシャが、怪我の影響により来日公演を延期することになった。



新たな公演日程は、本人のリハビリ状況やスケジュール調整で今後決定されるとのことだ。
ケシャは、2月9日ドバイのコンサートで転倒によって前十字靭帯(ACL)、膝損傷を負った。これにより、日本以外も豪州、ニュージーランド、台湾でのツアーを延期。できる限り早急に、夏のMacklemoreとの全米ツアー<The Adventures of Kesha and Macklemore>に向けてリハビリを行う。
■ケシャからのメッセージ

私の人生での最大の喜びは世界中のファンと私の音楽を分かち合うことです。しかし、医者の指示に従い手術に入らなければなりません。夏のツアーとそれ以降の活動に全力を尽くすために。これらの日程を延期しなければならないことは悲しみで苦しいです。この怪我を精神力で克服しようとしましたができませんでした。みんなのことを本当に愛しています。そして毎日ベストを尽くし、できる限り早くステージに戻れるように回復します。本当にごめんなさい。みんなに常に愛を送っています。

関連リンク

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着