超特急メンバーが理想にピッタリ♡P
rizmaX・黒川ティムが女性だったら付
き合ってみたいEBiDANメンバーBEST3

シングル「yours」が発売中のPrizmaX。「気取らずに自分を持っている人と自立した関係を築きたい」と“彼氏”への理想を話した黒川ティムは、1位から3位まですべて超特急メンバーを選出!優しさと頼もしさを兼ね備えたメンバーとは?
【PrizmaXサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
12日〜17日に掲載されるランキング&インタビュー記事下に6つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、プレゼント企画記事をチェック!
【1位】ユーキ(超特急)
ユーキは本当に誰に対しても心の優しい人で、一緒にいてすごく癒されるんですよ。誰かと会話するときはちゃんとその相手の話を聞くし、笑顔も絶やさないし。どうしてここで!?っていう変なところで笑うのも、ユーキらしさ(笑)。かれこれ10年以上前からの付き合いになるんですけど、昔から全然変わらないですね。もし自分が女の子だったら、すごく安心できる人です。しかも、ダンスがうまくてスポーツも万能な彼とは、デートするなら一緒にスノーボードに行きたいですね。
【2位】リョウガ(超特急)
1位に挙げたユーキと同じく、リョウガとも長い付き合いで。超特急のリーダーである彼はものすごくしっかり者だけど、実はゲーマーっていうギャップもまた、魅力だと思うんですよね。そして、ガリガリな見た目ながらも(笑)、芯の太い真っ直ぐな男。いつだって前向きで強い男でもあるから、彼女の意見を聞きつつ頼もしくリードしてくれそうだし、全然気取らないところも素敵だなと。そんなリョウガとは、ゆったり温泉デートをしたいな。
【3位】ユースケ(超特急)
ユースケは、昔も今も、とにかく人を笑わせるのが大好きな人。誰かが落ち込んでいたりその場の空気が重かったりしても、ユースケがいてくれると一瞬で華やかになるんですよ。太陽のようなパワーがあるし、だからイメージカラーが黄色なんじゃないかと僕は思っています。そんなユースケとは、森で一緒にきのこ狩りデートをしてみたい。きっと、ひとつ採るたびに一発ギャグをしてくれそうで、想像しただけですごく楽しみです(笑)。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着