仲里依紗&中尾明慶夫婦のバレンタイ
ン投稿にファン絶賛「ラブラブ~」「
きゅんきゅんします」

女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さんといえば、芸能界きってのおしどり夫婦と知られるご夫婦。そんな2人が14日にそれぞれのInstagramでバレンタインのプレゼントのことを報告。変わらない仲良し夫婦ぶりに、大きな反響を呼んでいます。
今年はプリンを作りました???? 差し入れにありそうなプリンだねって言われたよ?? お返し楽しみにしてるね?? #happyvalentinesday Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 - 2月 14, 2018 at 6:59午前 PST
仲さんは普段から中尾さんのことを"キツネさん"と呼んでいるのですが、バレンタインでイチゴでキツネに見立てたプリンを作ったことを報告。
夫の中尾さんには「差し入れにありそうなプリンだね」と言われたほど、可愛くて美味しそうなプリンでお上手ですね。「お返し楽しみにしてるね」と中尾さんのハードルが上がってしまったのではないでしょうか。
この仲さんの投稿には「可愛い、美味しそう」「手作り嬉しいだろーね」「キツネさんが幸せ者すぎるっ」「きゅんきゅんします」など絶賛の声が多数寄せられています。
一方、中尾さんのインスタでは……
めちゃめちゃ美味しかった。 バレンタイン。 ありがとう!っておい!!! なんで俺だけ狐・・・ #プリン #バレンタイン AKIYOSHI NAKAOさん(@akiyoshi0630nakao)がシェアした投稿 - 2月 13, 2018 at 7:36午後 PST
同じキツネプリンの写真をアップ。「めちゃめちゃ美味しかった。バレンタイン。ありがとう!っておい!!!なんで俺だけ狐・・・」「なんとのろけコメント。ラブラブぶりが伝わってきますね。
この中尾さんの投稿にも、「愛されてるやん!!」「ほんと2人好き」「素敵な奥様」「ラブラブ~」などコメントが寄せられ、2人の夫婦愛を羨ましがるファンが続出しています。
多忙の中でも手作りプリンを贈る仲さんや中尾さんの感謝の言葉など、夫婦の仲の良さが伝わってくる今回の2人の投稿。本当に理想の夫婦ですよね。はたして中尾さんはハードルが上がってしまいましたが、どんなお返しをするのか。今からホワイトデーの投稿が楽しみですね。
そんな仲さんは現在、主演ドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系・金曜よる11:15~)が放送中。不倫がテーマのドラマでプライベートとは正反対の不倫される妻(サレ妻)を熱演しています。16日の放送では「妻の反撃」が始まるとのことでこちらも見逃せませんね。
また、中尾さんも出演する映画「今夜、ロマンス劇場で」(主演:綾瀬はるか)が10日に公開したばかり。こちらもぜひ注目してみてください。
(執筆:西ゆうひ)
※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

アーティスト

新着