尼神インター誠子、元KAT-TUN田口に
乙女心全開「いっぱいキャーっていっ
た夜」

女性お笑い芸人・尼神インターの誠子さんが、ジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介さんとのショットを自身のInstagramで公開。イケメンの田口さんを前に満面の笑みの誠子さんのショットに大きな反響を呼んでいます。
いっぱいキャー??っていった夜 #田口淳之介 さん #Live #DIMENSIONS #zeeptokyo #キャー?? 尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 - 2月 11, 2018 at 8:29午後 PST
インスタでは同じく芸人の光永さんとともに田口さんのライブに行ったようで、その控え室前で撮影されたスリーショットを公開。「いっぱいキャーっていった夜」と綴っているように、爽やかに笑顔の田口さんを前に満面の笑みでダブルピースをする誠子さん。乙女心全開の幸せそうな雰囲気が伝わる一枚になっています。
この幸せ全開の誠子さんにファンからは「誠子ちゃん幸せそう」「笑顔かわいい」など絶賛のコメントが寄せられています。
その一方で田口さんを久々に見たというファンも続出。「久しぶりに田口くん見れた!」「入口出口田口だーじゅんのかっこいい」「誠子ちゃん羨ましい~」「まってずるい」など田口さんのファンも盛り上がっています。
本当に田口さんファンにとっては羨ましい今回の誠子さん公開のショット。ちなみに田口さんもInstagramもやっていて多くの写真を投稿しています。「田口くんを久々に見た」という方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
(※ 田口淳之介さん公式Instagramはこちら)
(執筆:西ゆうひ)
※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

新着