THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』

THEラブ人間 おかもとえみ
『ゾンビ探求日誌』
- 第26回 ゾンビ探求日誌「26」 -

THEラブ人間の紅一点、おかもとえみが親子共々愛して止まないという"ゾンビ"について探求していく! さらに探求結果をもとに、今月イチオシのゾンビを直筆イラストにて紹介します。

ごきげんよう。
先月は街、SNSなどそこら中にゾンビが溢れていました!
ついに現れたか…。
この研究が役立つ時が来た!
胸が高鳴る!
私も赤いドレスを着て戦うのか…。

などの妄想もほどほどに、街は10月のビッグイベント、 ハロウィンの仮装でゾンビに なっている人がたくさんいました!
ロ◯トでは仮装セットも売ってた! 欲しい~~~!
ただ、一つ言いたいのは、格好だけじゃなく動きもちゃんとしたら
より良いのになぁ と思いながらうずうずしていました。
いつか、みんなのためにゾンビワークショップを開きたいです。
おかもとゾンビ教室では、
手と足の動きを重点的に教えていきたいと思います。
重要なのはなりきること!
みなさんの体は腐っているということを忘れずに。
腐ってる人がどんな動きをするか、頭で考えてみてください。
そしたら自然と出来るはずです♪

わからなくなったら、おかもとゾンビ教室でお待ちしてます。

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着