嵐・櫻井翔、プライベートの想定外な
出来事を明かす

2月6日の日テレ系「ZIP!」に嵐の櫻井翔くんがVTR出演し、プライベートでの想定外な出来事を明かしました。

“想定外”にまつわる特番のインタビューに登場した櫻井くん。

櫻井くんは、自身のプライベートで起きた“想定外”について、こう語ったのです。

「病院に行った時に。初めて行く病院だったんですね。(受付の方が、僕の)名前・年齢を見て、僕を見て、『あの(嵐の)櫻井さんで合ってます?』って」

病院の受付にて。櫻井くんが身元を明らかにしたうえで、正真正銘の本人実物その人だというのに、受付の方に“あの櫻井翔さん?”と疑問を持たれてしまったのだそう。

櫻井くんは「“俺、そんなにクオリティー低かったかな!?”と思って。条件は揃ってるわけですよ。名前も年齢も」と語り、病院に行った時のプライベート姿が“テレビで見る櫻井翔とそんなに違う!?”と感じてショックだったのでした。

インタビュアーが“受付の方も、まさか櫻井さん本人が来ると思わなかったのでは?”とフォローを入れると、「そう信じたいですよ」と苦笑した櫻井くんです。

【注目記事】
2/15放送「VS嵐」に歌広場淳やトレエン斎藤らジャニーズ大好きチーム参戦
嵐ニューシングル「Find The Answer」MV解禁!ファンの反応は?
松本潤主演映画「ナラタージュ」BD&DVD豪華版に未公開シーン集の収録が決定!

新着