手越祐也、セクゾ松島との交流明かす
「二人で飲みに行った」

1月23日の文化放送「KちゃんNEWS」にてNEWSの手越祐也くんが、Sexy Zoneの松島聡くんら後輩たちとの交流を明かしました。

リスナーからのメッセージで、後輩との交流について質問が寄せられた手越くん。

すると、手越くんは最近交流のある後輩について明かしたのです。

「松島くん。去年のミュージックステーション スーパーライブの終わりに。『手越くん。夜11時以降になりますけど、もし良かったら相談に乗っていただけませんか?』って言われて。二人で飲みに行ったよ」

昨年の「ミュージックステーション スーパーライブ」の放送終了後に、Sexy Zoneの松島聡くんと2人で食事に出かけたという手越くん。生放送の本番終了後、夜も遅くなってからの時間でしたが、快く後輩の相談にのってあげたとのことでした。

また、Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんとも交流があるといい…

「圭人は3日前ぐらいにも一緒に飲んだよ。共通の知り合いが圭人のことを可愛がってあげてて。で、『新年会やろうか』言って、圭人も来て」

さらに、手越くんは目をかけているジャニーズJr.の存在にも言及します。

「京本とかジェシーとか、“歌うま”Jr.ライン。は、多いかな。『歌教えてください』って。『歌教えて』が抜群に多いね。今4、5人ボイトレしてるもん」

ジャニーズJr.“SixTONES”の京本大我くんやジェシーくんとの交流を語る手越くん。手越くんの元にやってきた後輩は十中八九、“歌を上手くなりたい”という望みをいだいているのだそう。

自身がアドバイスを与えた後輩たちの成長が楽しみだ、といった口ぶりの手越くんだったのです。

【注目記事】
NEWS、“思い出のジャニーズソング”を明かす
NEWSが4人でタキシード姿でグラミー賞授賞式に出席
「第2回ライブファンズ大賞 2017」発表!NEWSがベストライブ銀賞

新着