ギルガメッシュ

ギルガメッシュ

生まれ変わったギルガメッシュが決意
の再始動!

2012年10月に行なわれた日比谷野外大音楽堂のワンマン以降、リリースの発表もないまま沈黙を続けていたギルガメッシュ。そんな中、公式HPで手錠に繋がれるシルエット姿の4人が突如解禁になった。そして、2013年7月22日(月)にSHIBUYA WWWで何らかの“答え”を見せてくれることも明らかに。
「Free preview of girugamesh“absolute 0 decision"」と題されたイベント――その“0からの決意"という意味には、表舞台に出てこなかった間、己のサウンドに葛藤し、激しい衝突さえも辞さなかった4人の決意が表われている。その結果、今まで辿ってきた多種多様な音楽を取り込み、新たなステージに上がるべく変貌を遂げ、ギルガメッシュの存在意味の答えを出したようだ。

その答えを見せる場として選んだのがSHIBUYA WWW。昨年、新旧の楽曲を織り交ぜた13日間連続公演を行なった場所だ。果たして、ギルガメッシュという存在の答えとは!? そして、“Supporter's Mission”として、来場者全員が記者となり、当日のギルガメッシュの様子を個人のSNSで全世界にレポートするというミッションが下された。メンバーの姿をカメラ機能付き携帯電話で撮影することが可能(動画はNG)なので、写真をバシバシ撮って拡散しよう!

当日、入場できるのは応募によって当選したGMFC(ギルガメッシュ モバイルファンクラブ)会員のみとなっている。気になる方はこの機会にGMFCに入会してみては? イベントの応募期間は7月8日(月)18:00まで。

「Free preview of girugamesh“absol
ute 0 decision"」

7月22日(月) 東京 SHIBUYA WWW
OPEN 19:00 / START 20:00 / END 21:00

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。