男はスマートにリードすべし!!SECRE
T GUYZ・吉原シュートが女性を落とす
ための必勝法BEST3

シングル「TRANS MAGICIAN」が発売中のSECRET GUYZ。女性の心を掴むために、恋の魔法で勝負する主人公を歌った歌詞にちなみ、吉原シュートに女性を落とすための必勝法BEST3を直撃!確かにこんな男性いたらキュンとしちゃうよね、と納得すると同時に、女性から男性へのアプローチにも使えそう。意中の相手がいる人は、試してみるのもいいかもですね♪メンバーが披露するマジックが見られるMUSIC VIDEOでは、彼の衝撃シーンもあり!そちらのコメントもお見逃しなく!!
【SECRET GUYZ サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
6日〜8日に掲載されるランキングの記事下に3つのキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、8日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!
【1位】いい人にならない
あの人すごくいい人だね、と思わせてしまうと異性として意識されず、“ただのいい人”で終わってしまいがち。ちょっと強引なくらいが相手の気持ちも動かせると思っています。もちろん強引すぎると相手が引いてしまったりする可能性があるので、そこは相手の様子を見て合わせる必要はありますが、優しさの中に強さや男らしさがあり、大事な時には手を引いて引っ張ってくれるような強引さならアリかなと。決断を迫られた時にはサラッと、でも少し強引なくらいに判断を下すとギャップでキュンとさせられると思います。
【2位】誘うのは男の役目
女の子ってやっぱり男の人に身を委ねたいという人が多いと思うんです!優柔不断であるほど、決断力がない、頼りないと判断されがち。「次はここに行こう!」など進んで誘い、それを決断するのは女の子の役目だと思っているのでその先に進むのは女の子の気持ち次第だと思います!ポイントとしては「ここに行ってみない?」ではなく「ここに行こう!」と進んで決め、誘うのがポイントです!!
【3位】観察する
人をよく見ていると日々様々な変化があると思います。私のこんなところ見ていてくれたんだ、こんなところに気付いていたんだ!と誰しも褒められることは嬉しいこと。でも、ただかわいいね、綺麗だね、とか褒めるだけではダメです!普段から彼女のことを観察して、ネイル変えたね?髪切った?メイク変えた?など、かわいくなるために様々な努力をしていることに気付いてあげることが相手の心を動かす!と思っています。日々の変化に気付いてあげることによって見ているよ、という気持ちがアピールできる!そう思っています。
■吉原シュートからシングル「TRANS MAGICIAN」についてコメントが到着!
「今回の「TRANS MAGICIAN」は僕たちがマジシャンとなって、気になる女性を翻弄していく曲になっています!気になる女性をさまざまな技を使い、虜にさせようと奮闘します!そして、今回の曲は妖艶な曲調からサビになると、とても明るい曲に変調します!ダンス、歌共により一層レベルアップした僕たちを見てください!MVでは実際マジックも見ることができます!魔法をかけたはずの女性に振られてしまう衝撃のシーンもあり!!ぜひ「TRANS MAGICIAN」を聴いてSECRET GUYZのダンジョンに迷い込んで下さい!ハマったら抜け出させません!!!」

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着