Sexy Zone中島健人の交際“匂わせ”
疑惑が浮上するも、メンバーがブログ
で火消し中?

ちょっと、もう「Mission:K」始まってんの? ファンのことを「シンデレラ」と呼ぶ“王子様”のようなキャラクターや、握手会での“神対応”が人気のSexy Zone中島健人に、女性スキャンダルが浮上している。
 発端となったのは、中島の交際相手と思われる女性のTwitterアカウントのスクリーンショット画像が、7月に入ってから匿名の人物によってネット上に公開されたことであった。その内容によれば、女性は青いバラのオブジェを、誰かに誕生日プレゼントとしてもらったようで、その写真とともに3月11日に「誕生日めでたし、フライングプレゼント」と投稿している。また、中島と女性がメッセージをやり取りした画面のスクリーンショットのように見える画像データも。「撮影とツアー始まったらもっと連絡取れなくなるから、今いっぱい取っておこうと思って笑」「我慢させてばっかりになっちゃうから本当にごめんな。その分おれが幸せにするから」などのメッセージが、中島から女性に送られたものとしてネット上に出回っている。
 女性側がSNS上で交際を“匂わせている”だけのようにも思えるが、中島からも気になる発言がいくつか上がっているよう。例えば、中島は4月7日に放送された『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)にて、「家に“青バラ”を飾り始めました」と明かし、「不可能」「奇跡」「神の祝福」という花言葉があることを、ファンの前で語っていた。この“青バラ”が、女性が中島の誕生日に送ったオブジェではないかとウワサされているのだ。
 また、女性は5月9日に「手術の日でさえママもお父さんも病院に来ないってやっぱちょっとおかしいよね」と、自身が入院していたかのような投稿をしていたのだが、同じタイミングで中島が「オレは最近だと友達の退院祝いとか撮影のクランクアップ祝いを企画したいな」と雑誌のインタビューに答えていた。これらは単なる偶然の可能性もあるが、ファンの間では中島自身も交際を“匂わせている”と言われており、落胆している人が多いようだ。

ジャニーズ研究会