今一番ライブが楽しいアイドル 桃色
革命 小桃音まい完全復活!見事な春満
開ステージを披露!!

桃色革命が初となる全国ツアー「桃色革命ツアー2017春『革命元年』」が、群馬県高崎市のクラブジャマーズにて初日を迎えた。

桜満開で迎えたツアー初日、会場もさくらと同じ色のピンクのペンライトが光る中、児玉せりかは「群馬県はこれまで桃レボで来たことがない場所。そこでツアーの初日を迎えるとあって、とても不安もあったのですがお越し頂けて嬉しいです。

今日がツアー初日。全9公演ありますが、このツアーで、これまで桃レボを見ることが出来なかった全国の方に桃レボの魅力を知ってもらえたらと思ってます。」と力強く宣言。
3日前に行われた3rdワンマンライブでは、急性声帯炎により声が出なかった小桃音まいも復活し、元気よく挨拶。さらにはソロ時代の楽曲「恋愛サーキュレーション」もソロコーナーで披露するなど完全復活をアピールした。

伊倉結音が、群馬県のご当地キャラクター”ぐんまちゃん”と写真を撮ったことを話すと会場からは”似てる”という声も出るなどアットホームな雰囲気に包まれた会場も、終盤に行くにつれてヒートアアップ。

圧巻は小桃音まいソロ時代の楽曲「BANG BANG鼓笛サンバ」そして「Dreamscape☆」を連続で披露したラストスパート。

ゲストとして出演していたご当地アイドル”あかぎ団”メンバーも客席に乱入し、桃色革命ファンとともに、大いに盛り上がり、会場のボルテージは最高潮に。

アンコールでは、「この季節にぴったりの、私のソロ時代の楽曲です」という曲紹介の後、小桃音まいの3rdシングル「さくら、咲くころに。」をメンバーとともに披露した。

最後の桜の花びらを拾う振付の部分は、本当の桜の花びらが用意され、春満開を感じさせるステージとなった。

パートごとにメンバーが入れ替わり、小桃音とデュエットしていく形式に、小桃音まいは「ソロの時に1人で歌ってきた曲を、こうやってメンバーと目を合わせながら歌うのはとても不思議な気持ち。でも仲間がいるってとても嬉しいですね」とコメントした。

ファイナルの5月28日の東京まで全国9都市をまわる桃色革命 春のツアー。

小桃音まいソロ時代の楽曲と桃色革命のオリジナル曲と、良曲揃いで”今一番ライブが楽しいアイドル”といわれている桃色革命が、ツアーを終えた時どのようになっているか非常に注目だ。

セットリスト
M1 きゃらめるめりー☆
M2 White Loop
M3 My dream is...
M4 Winkも届かない
M5 赤いフリージア(メロン記念日)※七瀬いづみソロ
M6 Butterfly(木村カエラ)※児玉せりかソロ
M7 恋愛サーキュレーション ※小桃音まいソロ
M8 わが愛は猫である(新曲)
M9 BANG BANG 鼓笛サンバ
M10 Dreamscape☆

EN1 さくら、咲くころに。
EN2 キメるぜ!マッチョでムーチョ!
EN3 Give me Bunny Love
EN4 満開REVOLUTION

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着