「おい、おまえら!気合い入ってっか〜!」ももいろクローバーZ 男だらけの限定ライブで25曲を熱唱

「おい、おまえら!気合い入ってっか〜!」ももいろクローバーZ 男だらけの限定ライブで25曲を熱唱

「おい、おまえら!気合い入ってっか
〜!」ももいろクローバーZ 男だらけ
の限定ライブで25曲を熱唱

ももいろクローバーZが6日、東京・品川ステラボールで「ももクロ秋の2大企画〜男祭り2011〜」と銘打った男性限定ライブを開催した。
これは10月30日に開いた女性限定ライブ「女祭り2011」に続く男性限定のライブで、この日は入場客も報道関係者もすべて男性に限り、女性はNG。オープニングではメンバー全員がお祭り風のコスチュームで登場。玉井が「おい、おまえら!気合い入ってっか〜!今日は、おまえらの『男っぷり』をとことん見せてみろぉ〜!」と、男勝りの言葉でファンに呼びかけると、佐々木は「いやぁ、すごい熱気ですね。『ももクロ秋の2大祭り』ということで、先週は『女祭り』をやらせていただいたんですが、今日は『男祭り』ということで、独特の雰囲気でムンムンしてるぅ……」とニッコリ。

ライブは終始 熱い声援が飛び交う中、11月23日発売のニューシングル「労働讃歌」など全25曲を熱唱した。また「男のお悩み相談室」と銘打って、ファンから寄せられた男性ならではの悩みにメンバーが答えるコーナーも披露。その後、神輿に乗って場内を行ったり来たりしたり、ダブルアンコールにも応え、最後まで祭りさながらの盛り上がりでライブは幕を閉じた。


<メンバーコメント>
高城れに
「今日は男だらけで、私まで男になってしまいました。今年 一番汗をかきました」

佐々木彩夏
「まだ夏なんじゃないかと思えるくらい暑くて、皆さんと最高の思い出ができたし、楽しかったのでまたやりたいです」

玉井詩織
「皆さんの気合いが伝わってきて、暑い夜になりました。汗がすごくて、夏なんじゃないかと勘違いしちゃうようないいライブでした。また『男祭り』やりましょう」

有安杏果
「今日は思う存分歌えて、とても楽しかったです。いま暑いのは、気温が高いというのもあるけど、みんなのハートが暑いからです」

百田夏菜子
「『女祭り』は、女の子だけだからできるイベントで、『男祭り』は、男だけだからできるイベントですが、今日は(男だらけで)ぐっちゃぐちゃになって、こんなのは初めてです。皆さんからたくさんの気合いをもらって、最後までめっちゃ楽しかったです」


「ももいろクローバー」オフィシャルサイト
(www.momoclo.net)

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着