9nine ポッキー&プリッツの日イベントに出演「川島海荷ちゃんのためにプリッツを食べてます(笑)」

9nine ポッキー&プリッツの日イベントに出演「川島海荷ちゃんのためにプリッツを食べてます(笑)」

9nine ポッキー&プリッツの日イベン
トに出演「川島海荷ちゃんのためにプ
リッツを食べてます(笑)」

5人組パフォーマンスガールズユニット9nine(ナイン)が3日、東京・渋谷にて開催された「ポッキー&プリッツの日」記念イベントに出演した。
本イベントは被災地復興支援を目的に、これまで被災地にて音楽ライブ活動などを行なってきたTOKYO FMをはじめとするJFN38局と江崎グリコによって開催されたスペシャルライブ。9nineはトップバッターで登場し、「SHINING STAR」・「119」・「夏wanna say love U」の3曲を披露。会場に集まった約200人の観客を沸かせた。

またライブ後、出演アーティストのTEE、AIとともに募金を呼びかけ、AIと共演した被災地福島を拠点して活動する女子中高生コーラスグループ、MJCアンサンブルのメンバーに直筆の応援メッセージ入りフラッグを渡した。


<メンバーコメント>
ホントに楽しかったです!TEEさん、AIさんの歌を控え室で聞きながらヒューヒュー言ってました。憧れのAIさんと同じステージで歌えることが嬉しくて、楽屋で泣いてしまいました。見てくださっている皆さんから元気をもらえましたし、これから私たちも頑張らないと、と思いました。

楽屋ではポッキーとプリッツを朝から食べてて、もう3袋食べました(笑)地方に行く時よく食べるし、ポッキーゲームもしますよ(笑)メンバー間で すごく盛り上がるんです。

西脇彩華:「海ちゃん(川島海荷)がCM出演してるプリッツバター味は、『海ちゃんのために、海ちゃんのために』ずっと食べてます(笑)」
川島海荷:「新幹線で ちゃあぽん(西脇彩華)がプリッツを出して来た時『(私に)気を使ってるのかな?』って思いましたが、本当に好きなんです!メンバーから応援してもらえて嬉しいです」


「9nine」オフィシャルサイト
(www.9nine-web.com)

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着