そんなモーニング娘。の振りコピからはじまった自称アイドルグループの彼らの弟分ともいえるアイドルグループ『*Chocolate Bomb!!』をご存知ですか?

<出典:
>
今回はむすめん。に負けず劣らずなパフォーマンスを魅せる「ちょこぼ」こと*Chocolate Bomb!!の5人のメンバーを僭越ながら調査してみました!
グループ1のおしゃれさん!たっくん
メンバーカラーは紫のたっくんは整った容姿にスラリとした体型でモデルさんのよう。笑うと可愛い八重歯がのぞく癒し系メンバーです。
また歌唱面でもちょこぼを支えているメンバーで歌割りも多めです。

<出典:
>
メンバー1のおしゃれさんでいりぽんと同棲中。同棲なんて書くと誤解されてしまうかもしれませんが、この二人は本当に仲良しさんでライブなどでも二人のゆる~い絡みでファンをにやにやさせています!メンバーからは「たくと」と呼ばれファンからの愛称は「たっくん」です。
教えてーよ!誰が好きーかー???
たくとキッズ!
の自己紹介は可愛らしいたっくんにぴったりですね!
カリスマ担当!ゆじまる
メンバーカラーが緑のゆじまるはカリスマ担当。自称カリスマという肩書ですが、その日本人離れしたルックスとまさにカリスマ!と思わず言いたくなってしまう彼の言動に、ファンも公認のカリスマ担当となりました。

<出典:
>
K-POPやアイドル、最新トレンドにもとても敏感で、一見クールな見た目ですがファンにもメンバーにも優しい思いやりのある方です。最近はぱんめんとよくアイドルやアニメの話で盛り上がっているようですよ!メンバー、ファンからは「ゆじ」や「ゆじまる」「ゆじくん」の愛称で呼ばれています。
ゆじまるビジュアルー?
にじゅうまる!
の自己紹介はファンがみんなで参加していてちょっと恥ずかしそうな表情をみせることも!クールな見た目と裏腹な可愛らしい面にもぜひ注目してみてください!
柔らかいダンスが魅力!いりぽん
メンバーカラー赤のいりぽんはダンススキルがメンバーの中でも飛び抜けています。その華奢な体から繰り出すダイナミックで柔らかいダンスでちょこぼのダンス面を支えているメンバーです。摩訶不思議担当ということで、何を言っているのか思わず頭をかしげてしまう発言も多いです(笑)

<出典:
>
ですが、いりぽんがつくるかわいい振り付けには定評があり、動画サイトではいりぽんオリジナル振り付けの「踊ってみた」が人気です!ちなみに一人称は「入江」ですが、メンバーやファンからは「いりぽん先生」の愛称で呼ばれています。
常にニコニコふにゃんとした笑顔ですが、物事ははっきりさせるタイプでずばっと言ういりぽん。たっくんと同棲中で二人合わせて「いりたく」の愛称でファンから人気です!毎回その時のいりぽんの気分によって、自己紹介が変わるのですが最近自己紹介を新しくしたらしいです!ライブに行かれる方はこちらも楽しみにしてみてください♪
ちょこぼの裏の立役者!ぱんめん
メンバーカラー青のぱんめんはなんでもこなせるちょこぼの裏を支えるメンバーです。DJとしてイベントにでたり、動画の編集や音源のミキシングもできてそのうえ王子様のようなルックス。そんな完璧なぱんめんは実はアニメがないと生きていけないまさに「ハイスペックヲタク」なのです。

<出典:
>
生粋のラブライバーであり星空凛ちゃんをこよなく愛しています。そのためワンマンライブでもラブライブの曲をやることもありました。さらにはアイドルヲタクでもあり、その布教活動も、、、。(笑)
ちょこぼとして活躍する前から動画サイトでも人気のあった彼は交友関係も広く、ツイッターフォロワー数も20000人超え!なんでも器用にこなす彼がいるからこそちょこぼの活動が成り立っていると言えるでしょう。
みんなをまとめるリーダー!え~すけ
最後にご紹介するのはちょこぼのリーダー!メンバーカラー黄色のこぬことえ~すけです。他の4人のメンバーよりちょっぴり大人な彼はグループだけでなくファンのこともよく見ているお兄ちゃん的存在です。

<出典:
>
食べることが大好きで、特に好きなもの(お肉など)を頬張る姿はあまりに嬉しそうすぎてみているこちらが微笑んでしまいうほど。おおらかで普段は落ち着いて物事を考えている彼が、初めてのワンマンで心のうちを思わずさらけ出した際はメンバーもファンも涙ぐむ姿が。
ちょこぼ結成前はむすめん。のお手伝いをすることも多く、リーダーの白服さんとも仲よしで二人っきりでクリスマスを過ごしたなんてエピソードも。何事も真面目なリーダーがいてこその*Chocolate Bomb!!です。
アイドル曲を高クオリティコピー!
*Chocolate Bomb!!は5人組なので同じ5人組アイドルの曲を持ち歌にしています。ハロプロからは℃-uteやjuice=juiceの曲をやることが多く、ぱんめんが編集したメドレーはライブでも大盛り上がりのようです!


またアニソンもファンの中で人気で、ライブの最後に披露することも。


そしてついに2015年にはオリジナル曲も制作。シングルやミニアルバムを発売しています!3度目のワンマンライブも大盛況の*Chocolate Bomb!!
ファンと一緒に成長していくアイドル、応援しはじめるなら今のうちかも♪

トレタメ:アイドル

トレタメ:アイドルは全国のアイドル達を応援中!気になる話題を毎日更新!

新着